PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Labor Day

A's vs Angel's
A'sのジャージーを着ながら、Ohtani選手を応援してきました。
2回も敬遠されて負けちゃったわね。
球場のコンセッションでジャンクフードを食べまくってしまったので、怖くて体重測定をしておりません。
夜は近くに先週オープンした「麺庄」の支店へも行ってみました。
ビーガンの担々麵を注文しましたが、思った以上に美味しくてアガリました♪


今日はLabor Dayでお休みですが、家でダラダラしております。
危機感を持った夫と次男はクラブに付いているコートでテニスしております。
偉いわ。
せめて私もサボりにサボりまくっているエクササイズでもしようかな。