PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

引越し関係なしな買い物

早速Targetでの余計な戦利品。
ピッチャーと黒スモークのグラス💗
ガラスモノに弱いのですね。
今まで使っていたプラスチックのピッチャーを捨てました。
これでチャラになるってものです。
グラスは最近ハマっている黒スモーク。
キャンドルを入れて、夕暮れ時にヒュッゲしようかともくろんでおります。


そしてこちらはハロウィン要員。
電池式で中に小さ~く光る電線が入っております。
可愛らしすぎる!
住宅街になるので、今年のハロウィンは盛り上がれそう♪
トリーターズが沢山来ますように!


このほかにもTargetの$1(大抵は$3~$5だけど)コーナーには素敵なハロウィングッズが沢山出ておりました。
この時期に用意しないと売り切れちゃうのかな~。
魔法の薬なのか毒薬なのか知りませんが、ポーションボトルなんかも色々な種類があって、ホント、全部買い占めてしまいそう。
危険地帯には近づかないが良し。