PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

疲れた時はPIZZA

巨大ピザを注文@Rotten City Pizza


引越しの日にパニクらないように、ちょこちょこ細かい荷物を運んでおりまして、疲れて夜はもう作る元気がありません。
で、ピザ。次男のおごり。


腹スキ過ぎの次男は写真なんか待っていられずにすぐに一切れ取ったので、欠けております。
近所のピザ屋さんですが、このサイズしかなくて無茶苦茶美味しいのです。
2日かけて食べました。


夜遅くにこんなものを食べてしまったのに、体重は減少♪
きっと引越しで頭と身体を使っているからだわ!
大変なわたくし!労って!
と、アピールしてみましたが、家族全員同じ目に遭っているので無反応でした。


お山のお家は日当たりの関係か、下の階と上の階の温度もまるで違って、下はヒンヤリ冷房ついてるのか?状態ですが、上に行くにしたがって灼熱地獄と化します。
その下の冷たい空気を上に送るためにサーキュレーターをゲット!
17ドルなのに良い仕事をしてくれます。
あちこちに欲しくなって2つ追加で購入@Target。


このように連日Target通いをしていると、当然余計なものにもついつい目がいくものでございます。
早くも私の大好きなハロウィンのデコレーショングッズなどが売り出しており、もちろんカワイイやつをゲットしました。
また戦利品は後に披露いたしましょう💗