PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

中南米の文化、明るすぎる件

リースの行き場、迷走中。
どこがフィットするのだろうか。


そしてまだ来ぬお見積り。
催促してるんですけれどね。スルーされております。


そういえば、ロールアップスクリーンを取り付けに来てくれたのもメキシコのおじサマでした。
グアダラハラ近くの出身だそうで、故郷に持っている山や野原や馬3頭など、たくさんの動画や画像を見せてくださいましたよ。
いつ仕事に取り掛かるのかな~、と思いながらも異文化の様子が面白くてついつい私もノリノリで観てしまいました。
フィエスタ(祭り)だらけの土地らしい。
朝からテキーラ始まって夜中3時にはベロベロだけどまだ帰らないで飲むんだよ~、だって。
パトカーらしきものもあったけど、カンケーなさそうな雰囲気。
至近距離で爆竹バンバン鳴らしてて危険きわまりなさそうなのに、みんな大笑いしておりました。
メキシカンカウボーイの生活。凄そう。


スクリーン取り付け自体はスムーズに、しかも素晴らしく機能的につけてくださいました。取り付け時間がお喋り時間の半分くらいでした。
ああ、面白かった。