PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

見積もり出してくださ~い

超久々。ベトナム料理@Holy Basil Pho
造りのオシャレなベトナム屋は高い。モントレーのきったないフォー屋さんは一杯5.5ドルだったのよ~。懐かしいわ。
ちなみにここは18ドル。たっか~。
もやしやバジルも少ないしさ~。
ベトナム行って食べたいわ~。


昨日は引越し屋のアントニオ君が見積もりに来てくれたけど、ただ家を一回り見ただけで何もメモとか質問とかなし。
大丈夫かいな?
日通さんの見積もりと大違いなんですけど。
そして「夕方には見積もり金額出すからね~。」と言って去って行きましたが、全くナシのつぶてです~。
どういう事でしょうかね。
メキシカンってことでしょう。
ああ、レイシストって怒られる~。
でもホントじゃん。


ただ、メキシカンは世界一よく働く国民だそうなので、期待しましょう。
やればできる人たちよ。
大サービスの見積もり価格、お待ちしております。