PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

バービーちゃん、スルー能力高い

Crepevine Restaurant Rockridge店にてデザート。
ここはどこの支店でも同じクオリティで安心です。


バービー映画が日本公開直前にケチがついたそうですね。
次男に「日本人としてバービー観たがっちゃいけないんじゃないの?」と聞いたら、「カンケーなしお。」だって。
こちらでは全くニュースになっておりませぬ。
ヘタしたら日本が原爆落とされたこととか知っているのかな~、と不安になりますね。
フツーのアメリカ人って、他の国にはほとんど関心ありませんからね。


広島の資料館、やっぱり出だしのあの強烈な人形置いとくべきだったのよ。
怖すぎるからって撤去するなんて、一番バカなことしちゃってさ。
ホンモノはもっと怖いことになってたんだから、人形位で衝撃受けるなっつーの。
ホロコースト博物館みたいに年齢制限の場所を設けて、現実を見せつけた方がよろしくてよ。
岸田さん、地元広島なんだから頑張りなさいよ。
でも、生まれも育ちも東京だからね。ホントは。
実は広島に思い入れなんてなさそう。


あ~、私も議員になっておフランス観光した~い。