PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

引越し見積もりやっと来る

玄関に鏡取り付けました。
ドアに引掛けるだけのヤツ。
Targetでゲットです。
久しぶりにTargetへ行きましたが、結構良いじゃないの。
ターゲット株も大分下がっていることだし、買っちゃおうかな~。


次男も引っ越しに乗じてAmazonショッピングをお楽しみのようでございます。
自分のデスク周りを充実させる魂胆のようです。
若い人は最先端のグッズ情報が豊富でいいわね~。


引越し屋さんに「いつ来るの?」とテキストしたら、慌てて(想像。慌ててるのか?)「月曜日の12時に行きます!」と威勢よく(想像)返事が来ました。
で、今朝「もう仕事終わったからこれから行っていいですか?」と来たので、「いつでもどうぞ~。」と答えました。
ああ、やっと引越しの準備ができる。
見積もり、お安めでお願いいたします。


アパート解約交渉は決裂し、完全敗北。
屋根吹き替えよりもお高い違約金を請求されました。
考えたくありません。
って、こちらの事情で解約だからね。
ワガママ言うのに慣れちゃって、すっかりアメリカナイズ。


少し散らかってるところを片付けるとしますか。