PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

忙しいのに手持ち無沙汰な日

お家キャンプ中⛺️


ガラス屋さんが朝9時から来るというのでその前にPeet‘s Coffeeで朝食ゲットして番をしております。
ホントに9時に来た!スゴイ!アメリカなのに!
2人の職人さんが働く中、やることもなくキャンプ椅子に座るわたくしでした。


11時にはスクリーン屋さんが来るはず。
だいぶ整ってきたなー。
後は引っ越すだけです。って、ココが一番大変なところですよ。


見積もりに来るっていった引越し屋、全然連絡こないしさ。
またこちらからグイグイ行かなくちゃダメね。
初動は良かったんだけどね。


後はアパートとの解約交渉よ。
途中解約なので違約金たんまり取られそう。