PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Overtourism

NYで食べた小籠包。
SFの勝ちでした。


今日もレベルの高いPushyな先生のレッスンに行って参りましたよ。
明日は優しいおばあちゃん先生のレッスンがあるというのに、新しいシャワーガラスの取り付けとロールアップスクリーンの取り付け、更にはアパートの途中解約の交渉が同じ日に重なってしまったので出かけられなくなってしまったのでした。
夫と手分けして頑張ります。


それにしても日本のオーバーツーリズムの影響をもろに受け、9月のフライトビジネスクラスのマイレージ使用がとても望み薄です。一応ウェイティングしてますが。
ならばZIP AIRを!と見てみたら、フルフラットのシートはもう満席。涙。
サンノゼ発ならあと1席空いてるみたいだけど、サンノゼまでUberは遠すぎます~。
Cクラスで行くしかないのかな~。老体に厳しいけど。


年末は次男も行く予定なので、こうならないように今から取っておかなくては。