PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Home Projector

STK Steak House
モヒートでカンパ~イ。Mocktailですけれど。
ここのステーキハウスよりRuth Chrisの方が好きでした。


次男に「インティ―ジョーンズ」でも観に行こうかと誘ったら、「バービーの方が観たい」そうな。
じゃあ折衷案で「やっぱトムクルか。Mission Impossible行くか。」(どこが折衷?)と話しているうちに時は流れ、なんでも「飛行機で観ればいいか」ってことになりました。
大画面、画像、音質、臨場感などまったく気にしない親子。


こんな親子ですが、只今気になっている品は「Home Projector」!
今度の家の暖炉がリビングのまん中にドド~んと大きく居座っているのでTVを置く良き位置が見いだせなくなっているのです。
最近のプロジェクターは色んな機能が備わっていて優れモノだというので興味あり。
TV置かないですむ → スッキリ暮らせる → ミニマリストになれる♪
という短絡的な考えです。
天井に大画面で映して寝っ転がりながら観るっていうのもいいわね~。
あ、天窓があって無理かも。


ミニマリストになりたいなら、最初からTVなんて置くなっていうことですけれど、家族そろって超TVっ子なのでそれはムリってものですよ。
日本の番組もチェックしなくちゃならないしね。(義務ではない)
プロジェクター探しの旅に出てきます。