PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

着々と。。。

長男からもらったお気に入りのポスター。
今度のお家ではどこにどのように飾ろうか研究中です。
縦に二つだとうるさすぎる?


新しい家はお山の上にあり、今の家は海辺にあるので気温差がスゴイ!
重ね着戦法で、山の家に着いたらどんどん脱ぎ捨てます。
脱皮です。
夏好きなので、暑い方が嬉しい♡
でも、日本は相当暑いらしいですね。
あの蒸し暑さ、忘れてしまったので羨んでおりますが、体験したらイヤになることでしょう。


カリフォルニアのお山といえば、火事の本場です。
どうも近頃はそういう家は火災保険に入れない、もしくは入りにくいらしいではありませんか。
ヤバイ。
入れても保険料が目玉飛び出ちゃうんでしょうね。
お金さえあれば快適なカリフォルニア暮らし。
あ、どこでもそうか。


週末は汗だくになりながら、クローゼットシステムとベッドを完成させました。
夫と次男がね。