PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

荷物続々到着

トレジョの冷凍Cacio e Pepeに野菜とキノコをプラスしたお昼ごはん。
簡単でよろしい。


夫が3日連続でミーティングやらなにやらとオフィスやSF市内に出ていたので一人で楽に過ごせました。
送り迎えさせられたけど。


そろそろ引越し屋さんを手配しなければならない時期になりました。
いつもは遠い引越しだったので安心の日通様にお願いしておりましたが、今回は近いし、自腹で引越し代を払うので急にケチってローカル業者を希望。
出来ることはなるべく自力で、コツコツと食器や洋服などを運び始めました。


夫の会社の人が使った業者を紹介していただき、早速今朝電話したら「ちょうどその辺にいて仕事が済むから今から見積もりに行くよ!」と言われました。
え!今から?とビビりましたが、善は急げ。
で、「いつ引越すつもりなの?」と聞かれて「できれば来月中」と言ったら、「な~んだ、じゃあまだ時間あるから見積もりは来週にするよ」と延期になりましたとさ。


するとタイミングよくAmazonからまたまた荷物配送済みのお知らせが。
済んでから連絡来るってのもナンですが、まあ来たならいいや。
日本みたいに手渡しとか再配送とか、最近はしてくれないし逆に変なことになる可能性大のアメリカですからこのままで。
なので、これからあっちのお家に行って荷物入れてきまーす。