PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

クラシック VS モダン

荷物を待っていた時、インテリアをああでもないこうでもないと考えておりました。
というか、そんなことしかすることがなかった。
家具が入ってないから具体的なイメージが湧かないのよね。


しかし、なんでこんなにギリシャっぽいのかしら、この家。
シンプルなうちの家具に合わないじゃないのよ~。
エジプト&ギリシャ好きが神様に見通されちゃったとか。


家のインテリアはモダン好きなつもりなのですけれどね。
和モダンに憧れたロイドや、その影響受けてる近頃のハイアットホテルとかコンラッドとかに更に影響受けているこの頃のわたくしなのに。
家自体がぜ~んぜん違うじゃん。
ここで重厚クラシカルに偏らず、モダンをミックスして洒落たインテリアにするのが腕の見せ所よね。
誰に見せるんだか。


今日もインテリアサイトで研究に勤しみます。
お仕事も合間にします。