PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

待ちぼうけ

今朝のAmazonからのお写真。
お荷物届きました~って。


昨日配達の予定で、ざっくり夜の10時までには届くというお知らせだったのでランチ食べてからず~っと10時まで空っぽの家で待っていたのよ~。
辛かったのよ~。
お腹空いても何もないしさ~。
インスタントコーヒーを氷でアイスにして飲んだわよ。
おうちキャンプよりも惨め状態よ。


10時になっても来ないので、いい加減疲れて帰宅しました。
荷物をトラックするサイトをチェックしたら「I'm sorry」だって。明日か明後日までに届かなかったら返金しますから~。だって。
返金されたって困るのよ。だって必要なもの買ってるんだから品物が欲しいのよ!


で、朝起きた時にもう一度チェックしたけれど変わらず。
夫が今日はオフィスに出勤しなくてはならないというので昼前に送っていくとき、もう一度チェックしたら上の写真が届いておりました。
なんだよ~。
夫も道連れにしてこっちの家に寄って、荷物をとりあえず玄関の中に入れてからオフィスに送りましたとさ。
やれやれ。


怪我の功名。
昨日半日絶食を強要されたおかげで、今朝の体重は見事に激減しておりました♪
やはりいつもが食べ過ぎていたのか?


あ~あ、骨折り損のくたびれもうけ。