PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

物欲の暴発

SATCでお馴染みのマグノリアベーカリーのバナナプディング。
これこれ、このお味♡ シカゴ以来です。


それにしても、トロトロと引越しの準備が進まずに(スクリーンはオーダーメイドなので品物が出来上がってからの取り付けだし、浴室のガラスドアは月末くらいになりそうとのこと)時間が無駄にあると良くありませんね。
インテリアものばっかり見て、あれも欲しいコレも欲しい、になっております。


日本の方が断然お安い、バルミューダの炊飯器をAmazonジャパンで買ってしまいましたよ。ついでにAakeの炭酸水メーカーもね。
義実家に送りつけてしまいました。
お義母様、ごめんね。家、広いから許して。
9月に行った時に根性で持って帰ります。


ホントはバルミューダのオーブントースターも欲しい。
でも、大きそうだしな~。持って帰れないよな~。


ネットをプラプラしてたらカッコイイ椅子もみつけちゃった。
やばい~。欲しい~。
誰か止めてください。