PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

NY Metropolitan Museum of Art

メトロポリタン美術館はお約束。
いつものことながら、エジプト&ギリシャで終わってしまうわたくしでした。
息子たちはそれを知っているので、どんどん先に進んで印象派までたどり着いたところで時間切れだったそうな。
5時の閉館時間間際、長男の携帯電話電池切れの危機で入り口近くにあるコンセントで充電。
そんな人がわんかさいて、コンセントが大渋滞でした。
オーディオ案内してると電池切れるよね~。
だって広すぎなんだもの。
見応え有りすぎのこの美術館。また行かなくては。なにしろギリシャより先に行けたためしがないのでね。
シカゴ美術館でもそうでした。
近くだったので何回も通ってやっと制覇できたのでした。
NYは遠すぎて制覇できる日は来そうもないわ。
でも、エジプト&ギリシャが一番面白くて好きだからいいの♡
だから時間かかっちゃうんだもんね~。


熱波をみじんも感じない今の家。寒い。
そして新しい住居に行くともわ~っと暑かった。嬉し。
クローゼットに冬服入れてきました。