PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

のんびりしよう

Grand Central Terminal 駅の外観


今朝は早よから夫の電話会議のおかげで寝室を追い出されました。
まだ寝てたのに~。
強制的にコーヒーを渡されて退散させられました。
毎朝のコーヒー淹れは夫の仕事です。ナイス。


次のお家の夫のオフィスも寝室が良いというので同じ目に遭うことでしょう。
何せ私たちの寝室は眺めの良い特等室なので、そこで仕事したいらしいです。
私のオフィスは~?
フフフ、同じ箇所の更にその上の階、もっとビューの良いファミリールームをいただき!
夫はそこをバーカウンター付きラウンジにしたかったようですが、無理無理机をいれちゃうもんねー。


最近はインスタでインテリア関係のものばかり眺めております。
ネコちゃんの割合が減ってしまうわ。


しかし、今年は学校のお仕事を辞める気持ちでいたので、何も引き受けずに開店休業状態。
フェイドアウトの方向です。
少し休んでゆっくりしたいな。
他のお仕事は細~くつづけています。これぐらいが丁度良いわ。