PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Learned the lesson

ザ・サンタモニカな景色


新しいお家のバスルームのシャワーブースドアを変えたくて、ガラス屋さんにいくつか見積もりをお願いしております。
一つのガラス屋さんは早速来てくれてメジャーしてくれ、見積もりもすぐにいただきましたが、この値段が良いのか悪いのか全く見当がつかないので他にも聞いてみようと思いました。
で、いろいろネットでやっていても登録しろだとか、メジャーに来てくれずに写真送れとかいう業者も多くてだんだんイラついてきて、Yelpのレビューなど見ていたら何だかわからないことになりましたよ。
次から次にあちこちの業者からメッセージが来て止まりません。
誰か助けて。
私が何かにプロジェクトを登録したようですね。もうこれだからネット登録ってイヤ!


初めに見積もってくれたガラス屋さん、高いように感じたけれどバスルーム3つ分なので適正価格なのかも。
まあ、まだ時間あるのでもう少し探してみるか。


昨日はメッセージの洪水のなか、やっとYelpのセッティングでプロジェクト終了を探し出して止めることができました。
二度とYelpは使うまい。
I learned it in a hard way.