PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ディナー♪

到着日はとりあえずホテルでの夕飯@プールサイド
ピザもトリュフがたっぷり載っていて、ステーキはそこら辺のステーキハウスより断然美味しい。
もう一度同じものを追加注文しそうだったけれど、グッと堪えました。
一人でどれだけ食べるねん。
アルコール無しのピニャコラーダ(私)とモヒート(次男)、シャルドネ(長男)、なんだかわからない酒↓(夫)で乾杯したのでした。


夫が頼んだ酒。その場で作ってくれました。
色んなもの混ぜてた。


今日は窓につけるスクリーン屋さんがメジャーに来てくれるので、そろそろ準備して向かわなくては。
週末に来てくれた別の業者さんと見積もりを比べます。