PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

優しい息子と厳しめの妻

ベランダからの景色@Fairmont Miramar
ここのホテルは南国リゾート感たっぷり。
同系列になっているシンガポールのラッフルズを思い出させます。
そして食のレベルがめちゃくちゃ高いのも◎!!
どのレストランで食べても素晴らしい!
外に出たくなくなります。
次に来ても絶対ココだな。
って、次っていつのことでしょう。
長男がいなくなっちゃたらLAに行く言い訳がなくなるじゃないの~!


寝坊してバレエレッスンに行きそびれたので、今朝はのんびり株価チェックでもするか。
目覚まし時計替わりの夫がいないとちょっと不便ね。
夫はLAから東京へ直行して以来音信不通でしたが、昨日ピロ~ン♪と、日本の美味しいお食事画像を送ってまいりました。
はいはい、羨ましいです。
優しい長男がLAから「いいな~、僕なんか今夜は友達とオリーブガーデン(イタリアンのファミレス)でディナーだよ。」と返信してあげてました。
確かにオリーブガーデンはイヤかも。アメリカ~ンなイタリア~ンなんだもの。
厳しい妻は、「お土産リクエストのリストです。」とズラッと品名を並べて返信したのでした。お食事に言及ナシ。