PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

早めの対応が肝心

サンタモニカの2階建て観光バスにあったオーディオガイドの言語案内。
韓国と日本が逆ですがな~。


LAでは飽食三昧で、もうお腹がはちきれました。
ショッピングで歩き回ったから運動代わりでまあいいや、ということにしておきました。
で、帰って恐怖の体重測定。
現実に向き合わないと手遅れになって地獄を見ますからね。


あら不思議。全然増えていませんね~。
ホメオスタシスか?
何にしてもラッキー♪ルンルン。
で、翌朝の体重測定でガーン!!
1キロ増になっているではありませんか。
どういうことなの?
1キロを侮るなかれ。
これを甘く見ていると後で泣きをかくのは私です。
何か月ぶりかのダイエットコースで習ったストレッチとエクササイズをやりましたよ。
どれだけサボっていたのかっていう話ですけれど。
やっと今朝、無事に旅行前の体重まで戻すことができました。
ふう~っ。