PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

脳を刺激、の週末

Sausalitoのイタリアンステーキハウス


オマハでご一緒した方がそのままベイエリアに出張だということで、週末はドライブがてらマリンまで行ってランチしました。
お天気も良くて気持ちよかった。
しかし、道路がどこもかしこも大渋滞でした。
SFのダウンタウンをふらつきたいというので、ユニオンスクエアまでお送りしましたが、時間のかかることかかること。
せっかくのゴールデンゲートブリッジは、そこだけ霧に包まれていて全く景色がみえませんでした。
SFあるある。


そして彼を下ろしてからもBay Bridgeに乗るまで1時間くらいかかりましたよ。
乗っても渋滞、そして渡った先もまだ渋滞。
どうなってるの?
母の日は翌日のはずだし。


彼は、半導体のエキスパートで、たくさんお話が聞けて面白かったです。
業界だけではなく、幅広い好奇心でたくさんのことを極めていらっしゃるようです。
たまにそういう知識豊富な方とお話して脳に刺激を与えると老化防止になるかしら。
翌日の母の日は、またまた違う知識人とご一緒したので、刺激的な週末でした。