PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Grow up!

白丸@一風堂
はじめてのIPPUDOバークレー店。
日本の味がします。
お酒なしでも3人で100ドル近くかかったよ~。


マクロン大統領の中国すり寄りってどうなんでしょう。
これってアレよね。
皆と同じことするのは絶対にイヤ!っていうフランス病よね。
沈没船で乗客を海に飛び込ませるときに、フランス人には「みなさん飛び込みませんよ。」と言えば飛び込むっていうヤツよね!
つまり日本人の真逆のメンタリティ発動しちゃったってことですか。


自分の教師だった年上女性と結婚するあたり、マクロンさん、あなたマザコンね。
日本でいう「お母さん大好き」のマザコンではなく、ホンモノのマザーコンプレックス有りね!
いつまでもピーターパンな青年やってないで成長しなさい。