PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

誘惑が多くて

デザート@Papito Hayes
フランはコンデンスミルクばっちりの甘々で、チュロスはダークチョコと無糖クリームのディップが最強。


昨日は夜7時に仕事終わって、ジムにでも行くか~と思っていたのに、次男が美味しい美味しい春巻きなんかを作り中で、つい匂いに誘われてとなりでチョコバナナ春巻きなんて一緒につくってしまったわ。


一瞬振り切ろうとよぎったのだけれど、「ママが食べると思ってたくさん作っちゃった~。」なんてカワイイことを言うものだから、もう抗えませんわ。
春巻き1つでやめておくつもりが、あまりのウマさに3ついっちゃった。
そしてチョコバナナ春巻きも2つペロリ。


今朝の体重測定の恐怖といったらありませんでした。
もちろん 増。
ああ、以前の膝痛の私にはもどりたくない~。
お高いダイエットコースも無駄になってしまう~。


早速今日はバレエに行くことにしました。
仕事がめちゃくちゃ忙しいのだけれど、健康美第一!