PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

水のトラブル、助けて~

焼き小籠包&蒸し小籠包@Dumpling Home


もう~、この忙しい時だというのに先週の水曜日からず~っとお湯が出ないというトラブルに苦しんでおります。
メンテナンスの人も毎日来てくれて、なんとかしようとボイラーのパーツを新しく変えたり業者を読んでポンプも調整してくれたりしてますが、いまだ直らず。
他は冷水でもなんとかなるにしても(カリフォルニアでよかった。今年は記録的寒さだけどね。)シャワーだけはムリ。
ということで、別の空き部屋のシャワーで毎日入浴しておりますよ。
銭湯気分だけど、いいかげん直って欲しい。


こんなトラブルの時に出張中の夫って、なんてラッキーなヤツ!