PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ささやかな願い

お料理の美味しい旅館はポイント高し!
ここは大当たりでした~@汀亭


日本のサービスって素晴らしい、というか素晴らしすぎて、やりすぎよね。
旅館でも、車まで私たちの重い荷物を細~い女性社員が運んでくださって恐縮しました。
夫よ!自分で運べよ。


旅館なんてブラックっぽいからか人手不足らしく、仲居さんたちは派遣でした。
だからその土地の事を聞いても、出身じゃないから全然わからなかったわ。
そりゃそうだ。


女性が荷物運びするのを気の毒に思ってしまうのは、男女同権に反するのか?
でもさ~、アメリカなんかマッチョ崇拝だから、女性に重い荷物なんて運ばせないわよ~。
強い男でレディファーストは、誰が何と言おうがカッコイイしね。
日本の男性たちよ、カッコよくあれ!
ささやかな願いでした。