PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

らーめんの壁克服

夜のホテル。ライトアップされていて奇麗。


今日は残念でなりませんでしたね。
PKでやられてしまうなんて。。。。
選手たち、がんばっていました。
口惜しさと悲しみを共にいたします。


切り替えて、週末は炭水化物祭りになってしまいました。
土曜日は友人が来たので、昼はミートソースパスタ、夜はうどん。
ただ、友人も道連れにしてジムへ行ってウォーキングに付き合わせました。
日本へ行く前に会えて、クリスマスプレゼントも交換できてよかった。


日曜日は、寒かったので暖かいスープ系のものがいいなあ、と家族が言うのでラーメン屋へ!


ジャーン!ベジタブルラーメン@まるふくらーめん


チャーシューの代わりに豆腐!
生野菜たっぷり。
お出汁は野菜だし。
面はほうれん草麺。


ダイエットの敵、ラーメンをこうして攻略したのでした。
すっごく美味しかった。