PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ボチボチ

NY。都会はどこも代わり映えしません。


今日もボチボチな株式市場。
インフレはピークアウトってことで良いのでしょうか。
このまま流れが変わったら、大バーゲンはもうおしまいってこと?
ああ~、そうなったらなったで「もっとコレを買っておけば。。」のような後悔と名残惜しいような気持ちも出てきて、まことに自分勝手です。


昨日は体重増加に憤怒止まず、朝と夜の2回ウォーキングしちゃったもんね~。
やることが偏っているので持続性がありません。
それでも今朝、減ったのは微々たる数字。
残ったのは膝の痛み。
もういや。


芸能人があんなに細いのは、餓死寸前の食事制限の賜物なのね。
食レポのタレントさんたち、辛いでしょうね。
ご苦労様です。


体重の増減にこんなに敏感になっているというのに、カレーを作ってしまった今日。
美味しそう~♡
ホントに痩せたいのかな?