PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

今日も頑張る

茄子とほうれん草のパスタ&パクチーときゅうりのサラダ
私にしては健康的なランチ☆


次男の就職も正式に決まってホッと一息。
新卒の頃よりは浅いとはいえ、経験を積んだのでやりやすかったようです。
日本の新卒一括採用は羨ましいですね。
ま、年収も前の会社より上がったようだし、頑張っていただきましょう。
またまた近所のオフィス(というか、ここら辺ばっかり選んでいた)なので、徒歩通勤し、帰宅してから大学院進学の準備をする余裕があるそうです。
ほんまかいな。
またズルズル引き延ばしてナアナアになる予感。
なぜなら私の息子だから!怠惰なところが似てしまったわけです。
ADHD気味の方が喜ばれるアメリカでは、なかなか難しい時がありますね。


さて、ストレッチしなくちゃ。