PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

食べるために生きる

家呑みの日
ワインは一口で、つまみ沢山食べました。
はい、体重増えててもうやぶれかぶれ。
どういうこと?
ジムで走ってた頃のほうが食事なんて気にしなくても増えなかったのに。
膝よ~、恨みます。
早く治れ。
でも、もみほぐし法とストレッチが効いてきたのか、階段降りがスムーズなこの頃。
体重はアレだけど、膝には効果あるのかな。
先生によると、「膝が張って曲げにくい場合は水が溜まっていることが多いけれど、お医者さんに行って抜いてもらうとクセになりますよ~。」とのことなので、なんとかこのままうまいこと治って欲しいと祈願中。


なので、体重に関してはヤサグレておりますが、心折れずにエクササイズを頑張ろう。
膝の痛みもだいぶなくなってきたので、ジムで自転車漕ぎくらいはやっても大丈夫かな?
また甘く見てぶり返すのもイヤだし、迷います。


とにかく、冬の帰国までに体重を落とさないと、日本の美味しい冬の味覚を楽しめなくなります。
温泉旅館も予約しちゃったし、絶対に頑張らねば。
そのためだけに生きている今日この頃。