PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

トルネード来去

お花が大好きだった義父を偲びつつ。


長男が来ていて案の定トルネード来襲状態でした。
やっとBartの駅まで送ってきたところです。
私も夫も会議が入っていたので、空港までは送れず。


9月からは大学院4年生で、最終学年なので卒業後のレジデンシ―に申し込みを始めなくてはならないそうです。
修業が長くて大変でございます。
その前にライセンスの試験にも合格しなくてはならないのですが、それが心配。
頼むから留年などしないでおくれよ~。
学費が払いきれなくなります。


最近すっかりコロナのことを忘れておりますが、ここら辺は屋内でもマスクなしOKになっております。
レストランやスーパーはその店次第って感じですが、LAよりはマスク率高いみたい。
バスや電車はまだマスクが義務です。
感染者も激減で、ホント世間から忘れ去られてしまったコロナさんですが、昨日のニュースでオミクロンの次の変異株が出現!のようなことを言っておりました。
誰も騒いでおりませんが。


やはり注目は戦争ニュースですよね。
どんな落としどころになるのでしょう。
分かり切った事実ですが、犠牲になるのはいつも一般の民。
この理不尽、どうにかなりませんかね。