PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

フランス家庭料理

バレエ後のお約束。Chez Mamanでお食事♪


ムール貝だけで4,5種類のメニューがありますが、いつも定番ガーリックレモン。


日本が移民受け入れって、相当珍しいケースですね。
楽天の三木谷さんの呼びかけによるPetitionに私もサインしましたよ。
ついでに寄付も。
こんなにすぐに受け入れを容認するなんて、結構ビックリです。
他の国からも要請されたら受け入れるのかしら。
EU加盟だって、ウクライナもOKならトルコも~ってなっているじゃありませんか。
そりゃそうだ。
トルコなんてず~っと熱望しているのに全然聞き入れてもらえてないんですから。


それにしてもいい加減、空爆、戦争やめて欲しいです。
落としどころはどこにあるのだろう。