PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

赤ちゃん返り

City Hallも黄色と青にライトアップ。

シンフォニーホールも黄色と青。


バレエ「ドン・キホーテ」の鑑賞に行きましたら、SFの街が黄色と青になっておりました。
ウクライナ国旗を持った人々もた~くさん集まっておりました。


SWIFTから外されるということで、ロシアの国民もとんだとばっちりです。
両国民とも酷い目にあわされて、本当に可哀そうどころか、憤りしか感じませんね。
狂った一人の男に世界がてんてこ舞いさせられて、茶番ですよ。
彼が世界で最も哀れな人間なのかもしれませんね。
誰のことも信じられず、孤独で虚勢を張って生きるしかない人生。
可哀そうに。


ゼレンスキー大統領のコミュ力の高さはスゴイですね。
余計に比べられちゃって悪者感が際立っちゃって、ホントかわいそうなプーちゃん。
ホントはただ構って欲しいだけの悪ガキちゃんなのかしら。
イーロンマスクやら三木谷さんやらアノニマスやら派手な味方もつけて目立つ相手に「キー!くやしい!」と更に意固地になってしまいそうで怖いです。
手下だったのに自立心が芽生えて反抗してくる弟をイジメたら、反対に弟ばっかり可愛がられてズルい!的な長男の気持ち?
一番注目して欲しいアメリカも、最近は中国の方ばかり向いちゃってさ。
一番のライバルは俺様なのにぃ~!キーッ!


さあさあ、イライラは柔道の練習でもして解消しましょう。
ここで我に返って戦争をやめたら一歩大人になれますよ。
やっぱりお兄ちゃんね!ってみんなに褒めてもらえるから、勇気を出して平和をめざしましょう。