PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ポカポカ陽気

潮が引いて沼化している海辺
フロリダのようにワニがいるわけではないので安心です。


東京に雪が降りそうだというニュースを聞きましたが、こちらは暖かい毎日です。
北京オリンピックを見ていると、とても寒そうで中国もやっぱり大きな国ね~、と感心してしまいます。
アメリカの強い競技集中放送なので、スノボ、スキーが多いです。
フィギュアスケートはネイサン・チェンが金なのに、少しだけ。
ロシアが強いところには興味ないようですね。
スノボは日本勢もスゴイので、たくさん見られて楽しいです。
スケボーと共通した選手のリラックス感も素敵☆


片やスポーツで世界平和、片やウクライナ緊張。
一筋縄ではいかぬこの世の中、みんな一生懸命生きているのね。