PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Rotisserie Chicken @ Costco

足がにょっきり。芸術か?


最近暖かくて、というより週末なんて暑くて太陽ギラギラ。
カリフォルニアの太陽は強すぎる!
サングラスがないと本当に目を傷めます。
一方シカゴでは雪が降ったそうな。
今や雪なんて懐かしいわ。
暖かい部屋で雪が降るのを眺めながらホットチョコレートをすするシアワセを思い出します。
こちらは暑かったので、トレジョでゲットした桃のコールドブルーティーをがぶがぶ飲んでいたら夜眠れなくなって、今朝は徹夜明け状態ですでにヘロヘロです。
まあ一晩寝ていないからといって死にはしないでしょう。
なにしろ普段多眠過ぎてますからね。


久々にコストコへ買い出しに行きました。
決してお安いわけではありませんが、一気に多量に買えてしばらく買い物に出なくても良いところが魅力。
お野菜などはダメですけれど。
日本のコストコにもあるという、「ブルコギ」も買いました~。
そして、コストコ名物お値打ち価格$4.99のローストチキン(丸焼き)も10年ぶりくらいに買ってしまいました。
手を変え品を変えて食べ続けております。苦行です。(なら何故買った?)
まるでサンクスギビングのターキー状態。
またあと10年は結構ですね。
10年経ったら年取っていてそんなものは食べられないのかも。


さて、薄っぺらいことを書いているうちに今日は特別出勤の夫をオフィスへ送る時間が迫ってまいりました。
それでは、行って参ります。