PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

FBグループ

またまたCOSでのショッピングに疲れて、バイアグラトライアングルにて休憩。


最近、FBのクレジットカードグループやらホテル会員のグループに入ったりしてとても勉強になっているわたくし。
もうFBなんて情報入手の手段でしかなく、お友達の投稿なんて激減だし見てもいないありさまです。私も自分の投稿などここ何年もしておりません。
ほとんど放っぽり状態でしたが、息子の大学ペアレンツグループの情報が大変役立ったことからグループ入会に目覚めてしまいました。
クレジットカードグループも非常にナイス。
いろいろな特典などが詳しく語られていて、今まで何年も無駄にしていた特典をとうとう活用する日が参りました~。


その勉強熱心な姿を見た夫が「そんなケチな特典に詳しくなってないで、投資のグループにでも入って運用を学べ!」というので、早速グループを探しているところです。
FBだと質問や対話の中でいろいろ学べてわかりやすい気がします。
しかし!グループってたくさんあって、どれに入ればよいのやら。
まずはそこからです。