PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

怖いですね~

韓国スーパー(H Mart)の中にあるフードコートでスンドゥブ。熱々です。


今日は強烈に暑~い。
日向を歩くと暑さが余計に増すのでなるべく日陰をみつけて歩く術を覚えました。
日本はこんなものではないのでしょうね。


売り出し中の我が家ですが、家が「売らないでおくれ~」と言っているのか、またまた不具合が生じました。
ゲスト用のトイレから水漏れ。
しかもしかも!真夏の恐怖体験!!!
水のなかに発生していたらしいボウフラ?なにか羽虫の幼虫がうじゃうじゃと水と一緒に漏れ出てきている~!!!
もう、失神ものです。
夫と次男で退治。
Clorox(ハイターみたいなヤツ)でめっちゃ消毒しました。
そしてすぐにメンテの人に来てもらって、早速修理を頼みましたとさ。


もうイヤ。
今や早く引っ越した~い!