PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

還元

次男の就職にメンターとなってたくさん助けてくれた方とお祝いの会@Tanta
シーフード好きなのでペルー料理で。
引越して、仕事を始めてからもいろいろアドバイスしたり将来も見守りたいから月一でオンラインセッションしましょうと約束しておりました。
有難いことです。
謝礼一切なしで大切な時間を割いてくれて、世の中ってこんな世話好き、いえ、寛大な人もいるなんて捨てたもんじゃありません。
他にも何人かの学生たちの面倒もみているそうで、勤務先でも新人教育などを任されているそうです。
その方も、ご自分の就職時や新人の時に有難いメンターの存在が大きかったので、自分も若い人にその恩恵を還しているのだそうです。
私より若いのに、たいしたものです。
私もそろそろ社会に還元する時期よね。