PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

個人的記録

TVの画像あてはめがキツイ💦


もう今月はお引越しなので、次の家のインテリアを考え中。
といっても、家具を総取り換えするわけでもないので、きっと似たり寄ったり。
次は海も近くてアジアスーパーもあって、やっぱりカリフォルニアか~!と、盛り上がってまいりました。


島のコロナ状況がひどくなったらしくて、長男のジャマイカボランティアは中止だそうです。
で、9月に余裕ができたので、引っ越しを手伝いに来るよう要請。
次男は同居だけれど、会社に行っているので役立たず。
カリフォルニアでは屋内はマスクに戻ったそうなので、ユルユル中西部から行くと気を付けなくてはなりませんね。


では、記念に今の家の写真を残しておきます。
全くの個人的記録です。