PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ここらで一服

ビーチでワイワイ。


夫がサンフランシスコに到着したそうですが、半袖じゃ寒い~と泣き言を言ってきました。
もうすっかり忘れてしまった北カリフォルニアの寒い夏。
やはりシカゴにしがみつきたい。
冬は極寒だけれど、この暑い夏があるのなら我慢できます。
というか、寒さ対策万全なので冬も辛くない、むしろ楽しいこの事実。


しかし、久しぶりの夫の出張でものすご~く気楽なのはなぜなのでしょう。
夫は部屋にこもり切りで仕事ばかりしていて、いてもいなくても同じなのに、いないとなぜか楽に感じてしまいます。
やはりゴハンのタイミングやら内容など、いるだけで気を使っているのね。
なんて良き妻なんでしょう、私ったら。
ただ、最近は一緒にジムに走りに行っていたので、それをサボってしまうという弊害あり。
木曜日には長男も来るし、忙しくなる前に一休みできる恵みの時間を楽しんでおきます。