PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

異常なし

タコ焼き、と思わせておいてロブスターベニエ(揚げ物)


昨日は覚悟を決めてワクチン2回目にタックル決めに行きました。
今日は一日寝込む覚悟で、中華お粥のテイクアウトも夫に頼んであり、タイレノールも購入済み、看護師さんの忠告を又聞きして前日から水をガブ飲みもしており、熱で食べられないときのためのグレープフルーツジュースも買って準備万端。
仕事も最小限の支障で済むように早めにキリをつけており、Tutoringの生徒さん達には「たぶんドタキャンします!」などと連絡もつけ、病人になる気満々で挑みましたよ。


はい、今朝も元気にブログなんてしております。


なあに~,コレ。聞いていたのと全然違うじゃありませんか。
やはり腕の注射した箇所は痛いけれど、一回目と同じくその他は別になんともありません。
一日ベッドで寝込む予定が~、中華お粥が~!!
儚い夢と消えたグータラな一日。


予想は見事に裏切られましたが、これはラッキーなことなのではないか!と、遅まきながら気づきました。
さんざん脅されていたので、すっかりその気になっていましたが、元気が一番。
何事もなくて良かった~。
ゴハンなんて余裕で作れるくらい元気ですが、中華お粥に未練あり。


そういえば、最近は学校など感染の若年化が目立ってきているそうで、イリノイでは12歳以上のワクチン接種が始まっております。
このスピード感がアメリカっぽい。