PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

喉の痛み

インスタが母の日フィーバーに沸いていたので、わたくしも参戦。@Chez Moi


先日緊急断水のお知らせが来て、主寝室のバスルームが対象だったのですが、もう一つのバスルームを使えばいいか~、と気楽に泳ぎに行ってしまい、帰ったら両方使えなくなっているというアメリカあるあるにやられました。
プールのシャワー室で浴びて来ればよかった~。
しかし、能天気に冷えた体のまま水分だけ拭いてとりあえずお仕事して、2時間後くらいに断水が終わったのでシャワーを浴びました。
みごとに風邪をひきました。
喉が痛い~。
ただ、のどが痛いだけで他には症状なし。
咳もなければ熱もなし。
喉が外傷のようにその部分を押すと痛いだけなのです。
しかも、もう治ってきました。何でしょう。
眠っている間に夫に首でも絞められたかしら。
考えれば考えるほど、それ以外ないと確信してしまいそうなので、忘れます。
明後日はワクチン2回目なので、厄介はご免です。