PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

Surprise!

突然Navy Pierの湖上で花火大会の始まり~。
再オープニングでサプライズ花火だったみたいです。
久々にフェスティブな気分でした。
そして気温も花火大会にふさわしく夏!暑い!
先週初めごろはまた寒くなって、切っていたらしいビルの暖房を入れなおして「Heat is on!」なんていう連絡がきたばかりなのに、もう暑くて暑くて耐えられませ~ん。
寒いだの暑いだの、文句ばっかりでごめんなさいね~、フロント様。


またまた夫の会社の完全リモートが延長されて、9月までシカゴにいられるという嬉しいお知らせ。
まあ、さっさと引っ越し済ませたい気持ちもありますが、コロナ自粛でまだまだシカゴ生活新入り気分がぬけず、シカゴパトロールも全然できておらず、フレッシュなまま不完全燃焼中なので、ゴージャスなシカゴの夏を、せめてあと一回は過ごせるなんて幸せなのです☆
サンフランシスコ方面は長年住んだので、いずれは帰る地という感覚で、あと少し違う空気を楽しませていただきます。