PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

足つぼマッサージ

昨日はポッカリ空き時間ができたので、足マッサージに行って参りました。
実はず~っと前に(一年以上前です)グルーポンで購入していた中国足つぼマッサージでしたが、行かないでいたらパンデミックになってしまい、期限切れする~!と焦っておりましたが、恩情で期限をググーンと一年以上も延ばしてくださったので、ようやく行けたのでした。


西海岸ではおなじみの足つぼマッサージですが、シカゴで行くのは初めて。
あまり期待しないで行ったら、非常によろしかったのでございます。
近くにあったら通っちゃうのですが、少し遠くて車で20分(渋滞込み)くらいなので、なかなかいけなさそうなのが残念です。
ただ、マスクをしたままのマッサージ、うつ伏せで背中ギュウギュウやられている時は息苦しくて辛かった。


しかし、渋滞も戻って来たし、人出も戻っているし、結構普通に生活しているなあ。