PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

季節の変わり目に違いない

昨日は暖かくて一日Tシャツでした。
今日も暖かくなるそう。
しか~し、次第に天気は崩れ、また雪がやってくるそうな。
くるくる変わる天候に、今週末はデイライトセイビングが始まるので1時間早まるし、体調も崩れそう。
この間記録的寒波に襲われていたテキサスなんて、昨日は記録的暑さだったそうだし。


シアトルの同僚たちはどんどんCovidのワクチン接種1回目が完了しているらしい。
いいな~。
州ごとにシステムが違うから(本当はほぼ同じ内容のように見えますが)いくらワシントン州の接種資格があってもシカゴでできるとは限らないのよね~。
早く順番来ないかな~。