PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

結果オーライ

Juanita Beach Park, WA
シアトル出張の時の写真です。
もう、何でもオンラインでできることがバレてしまったので出張がなくなってしまいました。残念。


昨日は浄水器システムの修理が12~2時の間に来るというので急いでプールに泳ぎに行き、帰ってきたらもう来ておりました!超珍しい。
約束の30分も前に来ていた!
夫がいたので事なきをえました。
水漏れでなく私自身がびしょ濡れだったので見に行って監督することもできずシャワーへ直行です。
でも、夫だけでは信用できぬ。
「どういう契約だったか確認して!フィルター交換の仕組みを確認して!メンテナンスの範囲を確認して!何が無料で何が有料になるのか確認して!」と、矢継ぎ早に確認事項を伝えました。
シャワーから出たらもう終わっていて、メカさんも帰ってしまっておりました。
夫に根掘り葉掘り事情聴取。
反抗すると更に火に油が注がれるので、おとなしく聴取される夫。
学習したわね。良き良き。
というか、なぜそれを2年前の導入の際に確認していないのか!
結局無事に点検していただき、フィルターも4本すべて交換してもらって、全て無料で済みましたとさ。
「終わり良ければ全て良し」by 夫。 
なにも終ったわけではない。