PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

ワイン爆発

おフランスのワインが届きました~♪って、コルク開いとるやないか~い!
一本などは完全にコルクが取れていて、中身が箱の中にすべてぶちまけられておりました。
なにがあった?


どうやら、寒さでこのような状態になったらしい。。。。
そういえば、注文の時に「お届けの住所は只今厳しい気候状況ですが、それでも今すぐにお届けを希望しますか?」のような質問に「Yes」と答えた気がします。
無茶しちゃった~。こんなことになるとは知らず、すみません。


でも、夫が目に見えてしぼんで行くので(ガッカリし過ぎです~)妻が立ち上がるしかない!
すぐに証拠写真を撮って、サイトのチャットでクレームです。
コルクが上がってきてしまっている赤2本は在庫がないので返金で、空っぽになってしまった白一本は新しいのを、少し気温が上がってから送りなおしてくださることになりました。
迅速なリカバリー、ありがたや。


今日はようやくマイナスから脱して、只今4℃。晴天で暖か~い☀
春がくるのかな~。(←気が早い)