PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

どうなる?内覧リピート

今朝も早よからお掃除お掃除。
またまた内覧ですよ。
2回目のリピーターさんなので望みアリかも♪
でも「やっぱや~めた」ってことも多々あるからあまり期待しないでネガティブになっておこう。
でもでも、期待してしまうわ~。
朝だったので、Dine inを開始した近所の朝ごはん店、Yolkに繰り出しました。
やはりアメリカの店のパンケーキは美味しい!
エッグズベネディクトも美味しい!


ゴハンの途中で不動産担当者から「ビルディングマネージャーとも話したいらしいからすぐに上がってくるように伝えて!」などと連絡も入り、「お、詳しく話してるな。興味アリアリじゃん。」なんて、更に期待度が増してしまうわ。
で、朝食終わっても内覧終了の連絡来なくて、コーヒーでまったりしていてもまだ終わらないので、コンドに戻ってみたらフロントのハビエール君が「まだみんな上にいて終わってないよ」と教えてくれたので、ラウンジで時間をつぶしておりました。
やっと終了の連絡が来たので、ワクワクで戻ると、担当者ももう帰っていて「後で連絡するわ。」だって。
な~んだ。
どうなるのでしょう。