PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

動きを感じ始めた不動産市場

今日も内覧のため、キッチンを汚したくなくてランチはChipotleのToGoです。
オンラインで注文したら、ネットがクラッシュしたとかで注文が通っていなかった。。。
現場で見ながら注文するときより量が少ない気がいたします。
それでも美味しいブリトーボウル。


日本では、みなさまお料理が上手で、家でちゃんとしたゴハンを作るのも当たり前ですが、アメリカでは外メシやテイクアウトが日常ということも多く、このご時世、どこのレストランもお持ち帰りのサービスに力をいれております。
相変わらず、外で食べるのがテイクアウトになっただけで、コロナの外食産業への打撃も日本よりは少ないのかもしれませんね。
日本人はいざとなれば、お家で美味しいお料理ができちゃったりしますものね。


私たちの不動産担当者はもう65歳を超えておりますが、今週からワクチン接種の対象のはずなのに、まだ何も連絡が来ないと文句を言っておりました。
シカゴ市長さんは反トランプだったので、今までは色々なことがスムーズにいかなかったらしいけれど、バイデン政権になったから、これからは不動産市場も回復して都市再開発も進むはず、とおっしゃっておりました。
この予防接種のグダグダはトランプの負の遺産らしいです。
ホントかどうかはわかりません。