PG Queen America☆★☆




徒然なるままの50代女性がすなる日記といふもの。

1880 Alps


クリスマスのDinner in the Yurt(テントでのディナー)@Swift &Sons
テーマは1880年代のスイスアルプスでした。
係の方がディズニー調にアルプス山小屋のホスト紳士を演じていおりました。
着いたらちょうど暴風雨が始まったので、テントに雨が叩きつける音がアルプス遭難中を思わせて盛り上がりました。
遭難中にしては見事な御馳走でしたけれど。
屋内からお料理を運ぶサーバーさん達は大変だったと思います。
小雨になったところを見計らって蓋つきトレイで5コースを運んだり下げたり。
おかげでおこもり生活の中での楽しいイベントが体験できました。


グランピングなどを企画経営している企業とレストランのコラボで、コロナ中にうってつけなアイディアでした。
他の都市のも行ってみたいなあ。